ABOUT CHANEL 香水

About chanel 香水

About chanel 香水

Blog Article

香奈儿珍藏三十一号唇�?唇膏 液体唇膏 护唇�?查看全部 香奈儿试�?眼部

ココ・シャネルの周囲を引き付けてやまない個性的な魅力にインスピレーションを得て作られたという香り。

香奈儿五号之水(限定珍藏版) 蔚蓝男士香水系列 把握你的幸运 珍藏新作 香奈儿彗星香�?星品推荐

ガブリエ�?シャネル パルファムの詳細はこちら ガブリエ�?シャネル エッセン�?オードゥ パルファ�?ツィスト&スプレイ

女性の目線を意識して作られているので独りよがりではない好感度の高いスタイルを演出してくれるはずです。

力強さ、ドライさ、心地よさがしなやかな余韻を残すオリエンタル ノート。

以清新花香为主调,充分表现时代女性充满活力及勇敢果断的一面,她们不屈于压力,不输给男性,独特的魅力令人耳目一新,就像这款沁人心脾的经典香氛,但总是不断的带来意想不到的惊喜。

グレープフルーツとブラッドオレンジの甘酸っぱい柑橘の香りが、はつらつと生きる女性をイメージさせるような香水です。爽やかな柑橘の香りを、ジャスミン・セダー・アイリスのフェミニンな香りがふんわりと優しく包み込みます。

フレッシュさの中に華やかな雰囲気もあり、程よく気分を高揚させてくれる、珍しいボディミストタイプ。優れた保湿力も◎

トップノートのラベンダーを始め、ミドルノートにかけてフローラル系の上品な香りを放ちますが、後半はオリエンタルでスパイシーな香り。

朝にワンプッシュするだけで、夜まで香りが残ってくれるので嬉しいです。持続性があるものってなかなかないのでかなりオススメポイントです。甘すぎないスッキリとした香りで、万人受けすること間違いなしな香りです。

妆前�?粉底 遮瑕 蜜粉 高光 腮红 米色时尚 查看全部 甲油

チャンス chanel 香水 人気 オー フレッシ�?ヘア ミストで、一日中いつでも香りをリフレッシュ。チャン�?オー フレッシュの弾けるフローラル ノートが香る、包みこむようなミストです。

チャンス ヘア ミストで、一日中いつでも香りをリフレッシュ。チャンスのスパイシーなフローラ�?ノートが香る、包みこむようなミストです。

Report this page